皆さま、明けましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

沢山のお客様にご来店頂きまして、嬉しいかぎりでございます。

 

本当にありがとうございました。

 

昨年は、多くの台風が日本に上陸し、その後も地震が続いたり、最近までは暖冬と、「地球大丈夫?」なんて心配することが多くありました。

 

今年は年号が変わり、消費税が上がる予定でございます。

 

昔は、地震や火事など良くない出来事が起こると年号を変える時代がありましたが、今年年号が変わることによって少しでもいい方向に流れが向いてくれることを祈ります

 

消費税に関しましては、消費税が上がるタイミングで、私たちLobby hair&nail料金設定の調整をさせて頂く予定でございます。

 

その際は、お客様のご負担が増えますこと誠に申し訳ないですが、ご了承頂きたく存じます。

 

よろしくお願い致します。

 

さて、本年ですがお店としましては、お客様にとってより「プライベート」な空間に、より「癒し」の空間であれるよう努力して参ります。

 

その影響もありまして、お客様のご予約が昨年よりお取りしづらくなるかもしれません

 

お客様には、お早めにご予約いただけますようお願いしております。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

昨年よりもより良いお店。個人としましては、昨年より魅力ある人間になれるよう日々努力して参ります。

 

昨年同様、ご贔屓にしていただけますと幸いです。

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

Lobby hair&nail  地鼻 渉

記事が気に入ったらフォローしてね

最新記事をお届けします