皆さんこんにちは。

いつもLobby hair&nailにご来店頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は移転のお知らせをさせていただきたいと思います。

遡れば私がLobby hair&nailをオープンしたのは、2015年の9月になります。

 

皆様のおかげでなんとかここまでやってこれました。

オープンした当初は、お店の前にキンキスーパーさんがあり、キンキスーパーさんにお買い物に来たお客様がLobbyの存在を知ってくださり、それがきっかけでご来店くださるようになったりしていました。

 

オープンしてから一年が経った頃、キンキスーパーさんが移転して、お店の前の人通りが少なくなり、中々お店を知ってくださるきっかけが無くなり、この先大丈夫かなと不安になったこともありました。

 

ですが、なんとか皆様のご紹介もあり、その後も順調に営業させてもらっていました。

 

5年という節目もあり、新しい場所で、更なるサービスをさせて頂きたいと思い、移転する運びとなりました。

新しい店舗では、Lobbyのコンセプトでもあるホテルのような空間をもっと強めれたらなと思っています。

 

楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Lobby hair&nail 地鼻 渉

 

【詳細】

オープン予定日:8月17日(火)

オープン準備としまして、8月8日(日)〜16日(月)はお休みさせていただく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

場所:淡路市久留麻227−15

道順

①マルナカ、及び淡路市役所東浦総合事務所前の信号を山側に入ります。

②突き当たりのT字路を左折し、100m直進していただきます。

③左(海側)に幅6m程の道がありますので、入って頂くと突き当たりが新店舗になります。

 

外観イメージ

現在の様子

2月11日、上棟しました。

完成が楽しみです!

 

 

3月1日、窓も付いて雰囲気出てきました。

3月21日、内装はこれからです!

4月22日、外壁が出来てきました!

 

記事が気に入ったらフォローしてね

最新記事をお届けします