皆さん、こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、店内の椅子をご紹介したいと思います。

その中でも、お客様に座っていただくスタイリングチェアをご紹介します。

 

halo×タカラベルモント

ご来店頂いたことのあるお客様はご存知かと思いますが、

ドンっ!

こちらと、

こちらの二脚です。

 

よく見てもらうとわかりますが、実はデザインが違います

 

こちらは、Halo(ハロー)という家具ブランドと美容メーカーのタカラベルモント社とのコラボ商品になります。

 

Haloとは1976年にイギリスで設立された家具ブランドです。

全てが熟練した職人に手により、ハンドメイドで生産されており、伝統(アンティーク)と革新(モダン)の絶妙なバランスを保つ製品を作り続けています。

このソファーが一番有名かもしれません。

 

そんなHaloの椅子に脚の部分だけを変えて、美容室の椅子のように回ったり上下できる機能をプラスしています。

脚部分↓

 

一脚目の椅子は、

こちらのソファーを一人がけにしたデザインです。

 

二脚目の椅子は、

こちらのソファーを一人がけにしたデザインになっています。

 

開業を考えている時に思わず一目惚れしました。

僕が開業時に購入してから、少し値上がりし、いいタイミングで買えたのを覚えています。

 

もうすぐ開業してから3年が経ちますが、今でも元気にLobbyを支えてくれています。

お客様がご来店頂いてから、一番長い時間座る椅子。

実は、かなりこだわりの一脚でした。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

毎日、記事を書いていますのでお時間ありましたらまた見て頂けると嬉しいです。

では、また別の記事でお会いしましょう。さようなら

記事が気に入ったらフォローしてね

最新記事をお届けします