皆さんこんにちは。

 

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。

ロビーもオープンから約2年半が経ちました。

 

そしてこの度、ずっと気になっていたホームページを、

よーーーーーーーーーーやく、新しく作ることができました。

 

前までのホームページは、ホットペッパーみたいなもので、ネット予約をするためのページにお店の情報を書かせてもらっていただけだったんですが、

 

念願の!悲願の!待ちに待った!

スーパー ウルトラ ファイヤー  エクストリーム パーフェクト ホームページが、ようやく完成しました!

 

細々したところはこれから改善していこうと思いますので、もし気になるところがあれば教えてくださいね。

 

先週とはガラリと変わって、今週は暑い日が続きそうですのでお体には気をつけてください。

予約状況や、こんな感じでブログも更新していきますので、時々見に来てくださると嬉しいです。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

では、また次の記事でお会いしましょう。さようなら。

記事が気に入ったらフォローしてね

最新記事をお届けします