みなさん、こんにちは☆

結衣です(^^)
いきなりですが、みなさん”大福”はお好きですか?
今日は、淡路市に美味しい”大福”があるのでご紹介したいと思います、

生チョコ大福

大福と言いましても、今日ご紹介するのは、「生チョコ大福」です。
私はもともとチョコレートが大好きで、
毎日食べているといっても過言ではありません(><)
3年前に東浦に引っ越してきてから、この生チョコ大福を知ったのですが、
一度食べてからもう虜になってしまい、リピートしまくってます♡
お餅の中に、あんこの代わりにチョコが入っていて
薄皮の外にはココアパウダーがかかっています!
甘過ぎないので、すごくちょうどいいです♡
生チョコ大福は、北淡(淡路市富島)のだるま堂さんで購入できます☆
一個100円 で売ってます(^^)
みなさんも、もし良かったら一度食べてみて下さい☆
では、今日はこの辺で、さようなら〜(^^)

記事が気に入ったらフォローしてね

最新記事をお届けします